定期清掃サービス|家事代行なら東京都足立区の株式会社 ジーソ26にお任せください

定期清掃サービス

本日の家事サービス 足立区5件 荒川区1件(浴室クリーニングの写真)

こんばんわ、足立区の家事サービス ジーソ26でございます☆

本日は足立区5件、荒川区1件、お伺いさせていただきました。

現在、浴室清掃のキャンペーン中ですが、期間が6月末日までとなっておりまして
混み合ってきております。
ご希望のお客様は、お早めのご予約が安心です☆
(浴室クリーニング一式が通常12,960円のところ、¥7,500!

本日の浴室クリーニングの様子です☆

IMG_4269 IMG_4271 IMG_4270 IMG_4272

 

 

 

ドア周りの汚れが気になるということで、ドア含め、枠なども念入りに清掃いたしました。

ドアの周りはあまりお掃除されない場所ですので、意外と汚れが溜まる箇所です。

換気扇を回すと、ドアの通気部分にホコリも入りますし、水気もあるので黒くカビてしまいます。

汚れを落とすのにあまり力いっぱいやりすぎると傷になりますし、気をつかうところです。

天井も届きにくいところですが、真っ白に仕上がりました☆
作業時間は1時間45分ほどでした。

お客様にご報告させていただき、ご満足いただけて安心です(^^)
お茶までいただいて、恐縮してしまいましたm(_ _)m

ありがとうございました。

また、新規のご依頼も数件お電話いただきました。
ありがとうございます!

精一杯作業をさせていただきます!☆
汚れを落としたあとは、キレイを保つ定期コースもいかがでしょうか☆

 

 

東京 足立区の家事・お掃除サービス
株式会社ジーソ26 家事ステーション

お問い合わせ 03-5888-7209

トップへ戻る

ページの先頭へ戻る