家事代行レポート|家事代行なら東京都足立区の株式会社 ジーソ26にお任せください

家事代行レポート

本日も家事ステーション 稼働中☆/東京足立区の家事サービス

こんにちわ、東京足立区の家事代行 ㈱ジーソ26の「家事ステーション」でございます☆

本日も元気に稼働中です♪

今日は足立区綾瀬方面、足立区西新井方面でお客様訪問しております。
ありがとうございます。

2時間の作業で、お買い物、お料理及び、お掃除のサービスです。
(お買い物20分、お料理&片付け70分、お掃除30分程度)

近頃では、サワラが時期なのでメニューとなっていますが、
サワラの中華風照り焼きが好評でございます☆

意外と、スーパーでサワラが無いことがありますね(^^;)
今日も無かったので、サバのムニエルに変更。
バター風味のムニエルです。

サラダは春菊と新たまねぎのガーリックドレッシング。

春菊というと、「春」が入っているので春のものかと思いきや
春ではなく11月~2月くらいまでなんですね(笑)

でも生でもおいしく頂けます。
香ばしいガーリックドレッシングでいただきます。

ご自宅に疲れて帰ってご飯ができてるのは嬉しいですよね☆
出来る限り、おいしいものをお届けできるようにがんばります。

ジーソ26の 「家事ステーション」 お問い合わせお待ちしております。

家事ステーション

お問い合わせ窓口 03-5888-7209

 

 株式会社ジーソ26

ページの先頭へ戻る