新着情報|家事代行なら東京都足立区の株式会社 ジーソ26にお任せください

新着情報

お客様の声/ジーソ26の家事サービス

こんばんは、足立区の家事サービス ジーソ26でございます☆

本日は、お客様から頂きましたメッセージをご紹介させて頂きます。

ご協力頂きましたお客様には、御礼申し上げます。

こちらも随時、更新をしていく予定です。

 

ご質問: ジーソ26のサービスを利用して、解決したことはありますか?

いつもとてもよくお掃除していただき、大満足です。
いつも気持ちよく対応してもらってます。スタッフさんは細やかな配慮がたくさんあって、
とても気に入っています。

ご利用プラン: 定期清掃サービス 3名 毎月1回コース
<足立区 2010年よりご利用のお客様 ご家族は5名様>

 

ご質問: 弊社のスタッフの対応はいかがですか?

長いあいだで担当の方が変わることもありましたが、皆様とても感じがよく
家のことを色々と気を配って頂き感謝しています。

ご利用プラン: 定期清掃サービス 3名 毎月2回コース
<足立区 2000年よりご利用のお客様 ご家族5名様>

 

ご質問: サービスの仕上がりはいかがですか?

私の気づかないところもお掃除していただき、助かります。
スタッフの方には自分の家の様に、色々と心配してくださり感謝しています。
主人の物が元の位置に戻っていない時があるので、よろしくお願いします。

ご利用プラン: 定期清掃サービス 3名 毎月1回コース
<足立区 2004年よりご利用のお客様 ご家族2名様>

 

 

 

ページの先頭へ戻る