定期清掃サービス|家事代行なら東京都足立区の株式会社 ジーソ26にお任せください

定期清掃サービス

11月28日(金) 本日の家事代行 足立区5件 葛飾区1件 年末に向けて

こんばんわ、足立区の家事代行サービス、ジーソ26でございます☆

本日は家事代行(定期清掃)のお客様、足立区5件、葛飾区1件、訪問させていただきました。

 

本日のお客様のご希望は、ワックスがけ、空気清浄機フィルタのお掃除、飾り戸棚のお掃除などがありました。

お正月はお客様が見えることも多いので、その前にいろいろなところのお掃除をご希望されるお客様が増えてきます。

 

戸棚のお掃除など普段なかなか面倒でできないところも、キレイに仕上げさせていただきました☆

やはり家をキレイにして新年を迎えると、気持ちも新たになりますね。

 

ジーソ26の定期サービスをご利用いただきますと、12月の忙しい時期に自分でお掃除しなくても

キレイになっていますので、大掃除不要になります。

定期サービスですと、日程も事前に組まれているので、混み合う時期でも安心です。

「忙しいけどいつもキレイにしていたい!」というお客様は、ぜひいかがでしょうか☆

 

創業19年 足立区の家事代行、定期清掃のジーソ26

お問い合わせ 03-5888-7209

ホームページからメールでのお問い合わせもお待ちしております。

 

ページの先頭へ戻る