定期清掃サービス|家事代行なら東京都足立区の株式会社 ジーソ26にお任せください

定期清掃サービス

本日の家事代行 足立区4件 葛飾区2件 留守のお客様

こんにちわ、足立区の家事代行サービスのジーソ26でございます☆

本日は定期のお客様、足立区4件、葛飾区2件に訪問させていただきました。

 

ジーソ26では、留守のお客様でもカギをお預かりさせていただいてサービスをご提供させていただいております。

留守宅のお客様は、前日連絡のお電話、またはメモで連絡を取り合うようになっております。

お客様には本日のご要望をメモで書き置きしていただき、スタッフは終了後に作業報告メモを記入して退室する、という形になります。

 

また、清掃途中でお客様がお仕事などで外出される場合に、終了後にスタッフが鍵を締めてポストへ、というパターンもございます。

 

「仕事で疲れて帰ってきて自宅がキレイなっているのは嬉しい」、というお言葉もいただいております☆

 

”毎日忙しくて家事の時間が無いけど、キレイにしておきたい”

というお客様は、一度ジーソ26の「留守宅清掃」をお試ししてみてはいかがでしょうか☆

 

1995年創業 足立区の家事代行サービス ジーソ26

お問い合わせ 03-5888-7209

ホームページから、メールでのお問い合わせもお待ちしております。

 

ページの先頭へ戻る