定期清掃サービス|家事代行なら東京都足立区の株式会社 ジーソ26にお任せください

定期清掃サービス

本日の家事代行 足立区6件 アパート・マンションの定期清掃

こんばんわ、足立区の家事代行サービス、ジーソ26でございます☆

本日は足立区のお客様、6件に訪問させていただきました。

 

ジーソ26では、アパート、マンションの定期清掃も行っております。

ご依頼をいただくきっかけとしては、

今の業者の仕上がりが不満

頼んでいた業者が辞めてしまった

今まで自分でやっていたが、だんだん負担になってきた

などがよく挙げられます。

 

アパートやマンションの清掃は、毎回オーナーさんが立ち会うわけにもいかず、

業者がなにをやっているかわからないということもあるそうです。

また、区分けが細かく、「ここは範囲じゃないのでできません」、「ここをやると○○円追加になります」というパターンもあるそうで、

不満になってしまうこともあるとのことです。

 

ジーソ26では、1回2時間を基本にして作業を進めますので、基本作業の他に少しずついろいろな場所を清掃していきます。

 

お客様や住民の方から、

「前はこんなところは清掃してくれなかったよ」

「いろいろな場所がキレイになってきているのがわかる」

などという嬉しい言葉をいただいたりしています。

 

今の業者がちゃんとやっているかわからない

仕上がりが不満だ

というお客様は、ぜひ一度ジーソ26の定期清掃をお試し下さい☆

 

創業1995年 足立区の家事代行・定期清掃のジーソ26

お問い合わせ 03-5888-7209

ホームページからメールでのお問い合わせもお待ちしております。

 

ページの先頭へ戻る